top of page
  • プピレスパアカデミー認定講師

兵庫県西宮校 認定講師:大黒園子先生のプロフィール

更新日:2023年5月22日

皆様こんにちは!


兵庫県西宮校の講師を務めさせていただくリラクゼーションサロンsonrisa(リラクゼーションサロンソンリッサ) の大黒園子と申します!(^^)!





-プロフィール-


学生の時から美容の仕事に憧れ、1997年エステサロンへ入職。


その後、温泉施設の中のバリ風エステサロンの受付業務に転勤。

子どもがまだ小さかったので家事と子育ての両立。


当時の店長の仕事を側で見て、この人みたいなエステティシャンになりたいと思い刺激を受け、エステスタッフとしてリンパマッサージ、フェイシャル、ヘッド、痩身を学ぶ。


2017年

甲状腺機能亢進症が発症し、施術する事が不可能となり一時退職する。


翌年、治療効果があり、前職場へ現場復帰。

それまで独立したい思いはなかったが、病気をきっかけにもっとお客様に寄り添い、私の技術を私のやり方で伝えたい!と独立を決意。


2019年

尼崎でサロンをオープン。


今まで以上にお客様との距離が近くなり、お悩みが眼精疲労が多いと知り、

自身もひどいドライアイや眼精疲労を、感じていた中でネトラバスティという施術を知り、受講。


2023年

西宮に移転リニューアルオープン。



プピレスパアカデミー認定講師として、生徒様に技術や手技をお伝えする事ができ、

さらに生徒様からお客様へと繋がっていく事を大変嬉しく思います!


サロンオーナーだからこその基礎から丁寧な講習を心がけていきたいです。

どんな小さなことでもお気軽に相談してくださいね♪

閲覧数:60回

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page