top of page
  • プピレスパアカデミー認定講師

奈良校 認定講師:岡嶋叶実先生のプロフィール

皆様こんにちは!


奈良校の講師を務めさせていただくjua(ジュア) の岡嶋叶実と申します!(^^)!




-プロフィール-


生まれも育ちも金魚のまち奈良県大和郡山市。


20歳で結婚。


18歳保育士を目指す長女と16歳の高校球児の2人の子を持つシングルマザー。


自分のしたい仕事より生活優先で働いてきた20代。


当時保育園年長だった娘の「ママは将来何になりたいの?」の、一言で生活優先のスタイルから、自分がやりたいと思う仕事で子供たちを育てる!と奮起。


ネイリストを目指し、仕事をしながら学校へ通い資格を取得。


働きながら自宅サロンとしてネイルをする中で、

ハンドマッサージ、フットマッサージに興味を持ちはじめる。


その後、ボディーやフェイシャルトリートメントにも興味を持ち始める中で、

"自分の手で人の身体と心を癒す"

これが私の1番したいことだ!と思い、2012年エステサロンに就職。


3年ほど勤務したころに独立を考え始め、友人(現在勤務先のオーナー)に相談。


「同じ建物の隣が空いてるからそこでやってみたら?」と話は進み、

2015年、salon COCOをオープン。


アロマリンパトリートメントのみのメニューから始め、現在は脱毛、痩身、フェイシャル、ヘッドスパ、ネトラバスティを展開。


プピレスパアカデミー認定講師として、私の経験から子育てをしながらでも、シングルマザーでもしたい仕事で輝ける!ということをお伝えしていきたいと思っています☆


私のモットーである

"自分の手で人の身体と心を癒す"


そんな癒しの手が増えたらと、これからセラピストの育成に携わらせていただけることを楽しみにしています♪

閲覧数:47回

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page