top of page
  • プピレスパアカデミー認定講師

青森県八戸校 認定講師:戸賀澤美奈先生のプロフィール

皆様こんにちは!


青森県八戸校の講師を務めさせていただくVielba (ビエルバ) の戸賀澤美奈と申します!(^^)!





-プロフィール-


自身が体調を崩し、寝たきりのような生活を送っていた時に私の身体を助けてくれたのが「リラグゼーション」でした。


当時は立ち上がることさえできず、理解してくれる人も少なく、家族にも申し訳ない気持ちでいっぱい。だけどどうすることもできず日々を過ごす毎日でした。


多くの人の助けとリラグゼーションによって少しづつ立ち上がれるようになり、

身体を動かせることが当たり前ではないという事、

毎日当たり前に健康で生活できていることがどれだけ凄いことなのかを気づき、

「今度は自分が助けてあげるようになりたい」と思うようになる。



健康でいる大切さを伝えようと資格取得に奔走。

そこで、かっさと出会う。


かっさ って何?という状態から、必死に青森県内のイベントを周り、

朝から晩まで施術し、活動。


気がつくとたくさんのお客様に支えられるように。



現在、もっと多くの方にVielbaの活動を知っていただくため、移動式のリラグゼーションカーを考案し、東北地方のイベントや企業を巡る。



たくさんの人のありがとうを糧に邁進しております。


東北エリアでリラクゼーションサロンをやってみたい方、セラピストを目指したい方、

ご相談だけでもぜひお問合せくださいませ☆

閲覧数:42回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page